tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス&モテるオヤジの作り方 テニスライフを通じ、お洒落オヤジがモテるオヤジの作り方を伝授する。必要なのはお金じゃなくてセンスです。

フェデスケ
<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
ベルダスコ選手
06/27 12:47
おれのゴルフ 
06/13 14:20
テニスボール
05/31 12:41
私の履歴書「岡本綾子…
05/24 12:32
ピザとワイン
05/23 14:39
最近のコメント
あなたの観点を、私は…
串田友美 07/10 14:29
匿名なのに、私には誰…
プラダ 財布 04/15 17:44
今年も爆走します!メ…
スタービーチ 01/16 17:59
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:42
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 18:49
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







サービス

オヤジは、サービスが好きだハート

テニス雑誌

スマッシュ 7月号2011

巻頭技術特集

サービスの悪いクセよ、さらば!

とても参考になります。スマイル


Part1/初級者がやりがちな悪いクセよ、さらば! 
+段階的練習法
Part2/安定しない悪いクセよ、さらば!
Part3/スピードが出ない悪いクセよ、さらば!
Part4/回転がかからない悪いクセよ、さらば!

なぜか思い通りに打てない……。そういうドツボにはまりやすいのがサービス。それは自分が知らない内に悪いクセが染み付いているからかもしれない。今回は安定、スピード、回転に難点がある人が陥りそうな悪いクセと、初心者がやりがちな悪いクセを紹介しているので、自分のサービスを見つめ直してみよう。ゼロから正しいサービスをマスターしたい人は、段階的練習法で簡単にサービスが打てるようになること請け合いだ。

詳しい内容は、本誌を読んでね。

テニス技術 | 投稿者 フェデスケ 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

TUMI サブバッグ

オヤジは、サブバッグを購入した。照れちゃう

もの凄く、お気に入りである。目がハート

TUMI 48785 VOYAGEUR

アメリカアメリカ製品

クロスボディ ショルダーバッグ ブラック


TUMI

ちょっと、軽いお出かけには、気軽に使える。

在庫がなくて、お取り寄せでゲットできました。スマイル



ファッション小物 | 投稿者 フェデスケ 11:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンズバッグ

オヤジがプライベートで外出する時

お気に入りのバッグのひとつをご紹介します。ガハハ

ルイ・ヴィトン

ダミエ・グラフィット

ダニエルMM」はカジュアルでスタイリッシュなメッセンジャーバッグ。

マグネット開閉式ですっきりしたルックスと機能性を兼ね備えた、都会的な印象のバッグです。背面にはファスナー付きポケットもついて機能的なんです。


12345



ファッション小物 | 投稿者 フェデスケ 15:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

空気清浄機

オヤジは、


シャープ製 空気清浄機

KCZ-45


を名古屋ビックカメラで購入した。


KUUKI

特徴は、ビックカメラHPによると、


■電気代・運転音を抑えながら、吸じんスピード約2倍を実現
 「新・ロングノズル」により、吹き出し風速を向上させ、部屋全体の空気の循環スピードをアップ。また、「気流誘引ガイド」により効率よくハウスダストを背面の吸い込み口へ誘導し、素早く除去します。
■室内を60分間高濃度なイオンで満たす 「プラズマクラスターシャワー」
 浮遊アレル物質や浮遊ウイルスなどの空気の汚れを集中的に浄化する「プラズマクラスターシャワー」を搭載。室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なプラズマクラスターイオンで満たします。
■お手入れしやすい新・給水タンクや本体キャスター搭載
 給水タンクに持ち運びやすいハンドルを採用。広口キャップで給水もしやすく、楽にお掃除できます。さらに、本体にキャスターを搭載し、片手で簡単に左右に移動できます。

オススメです。イシシ


シャープの「プラズマクラスター」技術に惚れました。ハート

詳細は、シャープHPをご参照願います。
日記 | 投稿者 フェデスケ 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊勢神宮 猫作家

オヤジはオフを取りスマイル

伊勢神宮

参拝をした。ガハハ

参拝後は、

伊勢内宮

おかげ横丁

を散策して、

吉兆招福亭にて


(招き猫専門店)で、猫の手作り置物を購入した。


もり わじん


置物と言っても2万円に近い物です。悩んじゃう
粘土を素焼きして絵付けした作品なので、同じものがない
1点ものです。



それが、あまりにも可愛い表情なんです。ハート

何と偶然、その作家先生が来店したのです。びっくり

年に数回しか来られないそうです。

購入した作品には、サインを頂きました。

購入した時には、まさか作家先生が来るとは思ってもいませんでしたので、ニキータもびっくりでした。びっくりびっくりびっくり


その作家先生のお名前は、


もり わじんさんです。

以下は、観光用の写真ですが、

その作家先生の作品は、おかげ横丁の店で

鑑賞できます。ナイス!

mori wajinn1

この作品は、つけもの専門店 傳兵衛(てんべい)

飾ってあります。(非売品)ピース


次の作品は、浪曲茶屋に展示(非売品)

mori 2

この猫の表情に惚れました。へへへ

もめん屋 藍(あい)でも、見られますよ。

mori3

もり わじん 先生

53歳
山形県村山市大久保出身。
ソウル、ニューヨーク、カルカッタなど、世界各都市で
展覧会を開催。

伊勢神宮参拝後は、ぜひ「おかげ横丁」に立ち寄り

猫をご鑑賞下さい。好き

 
日記 | 投稿者 フェデスケ 14:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

浜村夏美プロ

全仏に夢中になっていますので、

ブログ掲載が遅れてしましましたが、冷や汗

新潟国際女子テニス2011

Meiwasunpia Open Niigata2011

ITF Women’s Circuit
Week of 23 MAY 2011
 

オヤジが秘かに応援しているハート

浜村夏美プロ

ダブルスで優勝しました。

ペアを組んだのは瀬間詠里花プロでした。


おめでとうございます。祝


niigta kokusai

【瀬間詠里花プロ】
1988年東京生まれ
右利き
攻撃的なストロークが武器
使用ラケット:ヨネックス
2011年カンガルーカップ(岐阜)
   女子ダブルス準優勝
姉は、瀬間友里加プロ

シングルス優勝者も瀬間詠里花プロでした。

準優勝は、石津幸恵プロ








テニス選手 | 投稿者 フェデスケ 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)